5.カタログ

当サイトでは、弊社製品の業務ソフトや、専用帳票などをご購入いただくことができます。
また、既にご利用中の製品の保守契約、製品のバージョンアップやグレードアップなどもお申込みいただけます。

本項では、購入する商品の選択方法などについて説明します。


カタログ画面の表示方法
当サイトにログインすると、カタログ画面が表示されます。
別の画面からカタログ画面を表示するには、メニューの「商品検索」をクリックしてください。


製品カテゴリの選択方法
ご希望のカテゴリをクリックしてください。  お客様がご購入可能な商品の一覧が表示されます。
カテゴリ内の製品を、商品名から検索することができます。
例) 商品名に「振替帳票」を含む製品をお探しの場合は、入力欄に「振替帳票」と入力して「検索」ボタンをクリックしてください。

 【カテゴリについて】
  1.パッケージ
   「会計王」をはじめとする王シリーズなどの業務ソフトなどを
   ご検討中の方はこちらを選択してください。

  2.専用帳票サプライ
   弊社各種製品に対応したソリマチ専用帳票の購入をご検討中の方はこちらを選択してください。
   専用帳票サプライの購入には、対象製品のユーザー登録が必要です。

  3.新規保守
   新規に保守契約のお申し込みをご検討中の方はこちらを選択してください。
   また、既に保守契約期間が切れ、再契約をお申込みの場合もこちらを選択してください。
   お客様がお持ちの製品に対応する保守契約商品が表示されます。
   現在保守契約期間中の場合は表示されません。
   ※複数製品をお持ちの場合、対象シリアルをご確認の上お申込ください。

  4.更新保守
   現在保守契約期間中の方で、更新をご検討中の方はこちらを選択してください。
   お客様がご契約中の製品の更新保守商品が表示されます。
   ※複数製品をお持ちの場合、対象シリアルをご確認の上お申込ください。
   ※商品詳細の下に、現在ご契約の保守期間が表示されますので、期間内にお申し込みください。

  5.バージョンアップ
   旧バージョンから最新バージョンへのバージョンアップをご検討中の方はこちらを選択してください。
   お客様がバージョンアップ可能な商品が表示されます。
   ※複数製品をお持ちの場合、対象シリアルをご確認の上お申込ください。

  6.グレードアップ
   ご利用中のソフトから上位機種への乗換えをご検討中の方はこちらを選択してください。
   お客様がグレードアップ可能な商品が表示されます。
   ※複数製品をお持ちの場合、対象シリアルをご確認の上お申込ください。

  ご希望の商品が表示されない場合は、お手数ですが弊社窓口までお問合せください。
   【お問合せ先(専用帳票サプライ以外)】
    ソリマチ株式会社
     TEL: 03-6773-7530
 
   【お問合せ先(専用帳票サプライ)】
    ソリマチ株式会社サプライセンター
     TEL: 0258-36-5045
     FAX: 0258-31-0185
 
     【 受付時間 】 9:00〜16:00
     ※土・日・祝日および弊社指定休日を除く


表示内容の説明
ご希望のカテゴリをクリックすると以下のような画面が表示されます。
この画面では商品写真、商品の説明、価格などをご覧になることができます。


商品詳細情報の表示方法(一部商品を除く)
商品写真をクリックすると、より詳細な商品の情報が表示されます。


買い物カゴへの登録方法
専用帳票サプライなど、1商品につき複数ご購入いただける商品があります。
「数量」の欄に、お求めになる数を入力してください。
「買い物カゴに入れる」ボタンをクリックしてください。
注文情報を入力する画面が表示されます。

続けて買い物をする場合
商品を買い物カゴに入れると、「注文情報入力」画面の「買い物かご」に
商品や、送料(一部商品のみ)、合計金額などが表示されます。
さらに商品を追加する場合は、「他の商品もさがす」ボタンをクリックしてください。

※注文情報の入力の詳細はヘルプの「6.注文情報の入力」のページを参照してください。


Copyright© Sorimachi Co.,Ltd. All rights reserved.